自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法

自分のPCを使わずにFX自動売買をする方法

FXの自動売買をしたいと思っても、自分のPCでは色々な面で心配です。ずっと付け放しにすると、PCが早く傷みますし、電気代も心配。付けたまま出かけるのも怖いですし、自分の部屋で付けたまま寝るのは音が気になったりすることもあります。また、旅行などに行くことも難しくなってしまいます。実際、自分のPCを付けたまま海外旅行に行って、その間に、PCが、落ちてしまい、大損をした。そんな話も実際にあるそうです。そういう心配が多いので、自動売買を諦めている人も多いのではないでしょうか?実は私も、自分のPCで自動売買をしていたのですが、色々と面倒なので自分のPCお使いたくないと思っていました。例えば、OSのアップデートなどが自動でされて再起動などされると困るので、手動でするようにしますが、それが結構面倒です。セキュリティソフトなども同様に手動でアップデートしなければなりません。夏場は、暑い部屋に置いておけませんから、クーラーを付けた部屋に移動して、PCの他にくーらーの電気代まで掛かりました。PCが調子悪ければ、自分で面倒を見なければなりませんし、何年も使い続けたら傷みますので、買い換えが必要です。その時に、色々ソフトなどを載せ替えのも手間です。結構、色々な面倒くさいことがあるものなんですね。そこで、自分のPCでやらない方法を検討し、随分調べた上で、やっとそれを実現しました。「自分のPCを使わないで、FX自動売買をする方法」です。きっと多くの、自動売買をしたいけど諦めていたトレーダーさんにお役に立つ情報だと思いましたので公開することにしました。初めてのソフトの操作なども、一部必要ですが、そう言う部分も、図解と、動画で詳しくしていますので、PCの操作があまり得意ではない、という方でも大丈夫です。これで、面倒な作業や、PCがダウンしないかなどの心配無く、安心して自動売買をすることが出来るでしょう。外出だって旅行だって、長めの海外旅行にも行けますよ。手間も最小ですから自分のPCで苦労するよりも遙かに楽です。自動売買をしたいFXトレーダーさんにお役に立ちます。